生活習慣病

粉末青汁の通販は昔から変わらない

キューサイの粉末青汁といえば、世に青汁を広めた「マズイ!もう一杯!」のCMで有名です。
青汁の先駆け的メーカーといえます。
昔も今も変わらず、ケールを育てる段階から品質にこだわり徹底的に安全性をチェックし作られたケールを100%使用しており、リピーターも多く支持されている青汁です。

この粉末青汁には農薬や化学肥料など余分な成分が一切入っていないので安心安全に必要な栄養分を十分に摂取でき、鮮度の良さを感じることができます。
また、味や余分成分を一切使用していないという100%新鮮なケールを使用しているので季節によって微妙に変わる味の違いを感じることができるのです。
この点では他のメーカーにはない大きな特徴といえます。

他のメーカーでは必ず味の調節がされており、どの時期に購入しても同じ味であることが普通とされていますが、キューサイの粉末青汁は自然の素材をそのまま生かされているということが長く愛飲していくとお分かりいただけるのです。
また味という面では飲みにくさが生じますが、粉末青汁ならばアレンジも自由にできることから色々な用途で使えるため逆に便利なのです。
粉末青汁スプーン1杯にカロテン、ビタミンC、カリウム、カルシウム、食物繊維、マグネシウムといった豊富な栄養がバランスよく含まれていますので野菜をご自身で取るよりも断然健康てきな栄養分が摂取できるのです。
青汁の有名なメーカーについての記事も合わせてご覧ください。

このページの先頭へ